やっぱりカレー

私にとって週一のカレーはまさに格別。いつも祖母がカレーを作りますが、飽きない味です。祖母は隠し味としてはちみつとチョコレート入れます。これがまた絶妙にカレーのルーとマッチングしていておいしく出来上がります。
しかし時々私はもっと辛いカレーが食べたいので、祖母にだまって鍋に入っているカレーにカレー粉をたくさん入れる時があります。カレー粉がたくさん入ったカレーは辛い物が苦手な私の妹や父は全く食べれませんが、祖母が作ったカレー+カレー粉大量投入したカレーは私にとって最高においしいカレーだと思い、食べ続けています。いびきに効くサプリメントはこちらがおすすめ

無料がうれしい!宿泊券よ当たれ!!

今、応募中のキャンペーンです。

過去に宿泊したホテルからアンケートが届いていて、「アンケート回答者に無料宿泊券をプレゼント」と書かれていました。
そのため、年末のちょっとした時間を利用して、アンケートに回答したんです。それが当たるといいなと思っています。

ちょっといいめのビジネスホテルなので、料金としては家族で1万円ちょっとくらいだったはず。2万円もいかないくらい。でも、それが無料になるだけできっと嬉しくなります。子育て中は何かとお金がかかるので。
当選したら、交通費はかかってしまうけれど夫に休みを取らせて、旅行してこようと思います。傷まない利尻カラートリートメントの白髪染め

めざましTVが楽しみに♪

朝起きたらNEWSを見ようと決めて、毎日その日の気分で見るNEWS番組を決めてますが、最近のお気に入りはめざましTVです。

昔はずっとめざましだったんですが、大塚さんの顔に飽きてしまい、毎日司会が変わるZIPに変更したのですが、だんだんとZIPにも飽きてしまい、、

虹があったりポップで空がイメージできる明るいセットですが、めざましTVのアナウンサーの笑顔を見てるとほっこりします。

なんだか優しい気持ちで朝のNEWSを見ることができます。
今日のワンコにも癒されるし、毎日占いには上げ下げされますが、朝に知りたいニュースや情報を知るのにめざましTVはわたしに救いです!

色んな局で情報番組やってますが、シンプルで親しみやすいめざましTVにぜひ一度戻ってみてください!イビサクリームは楽天で買うより公式ページで購入する方がお得

小さな幸せに気づきながら過ごす夫婦の姿

最近の芸能界で気になっているのは市川海老蔵さんと小林麻央さんご夫婦のことです。闘病生活を公表されてから、ブログも開設され、麻央さんが病と闘っている様子がとても気になっています。可愛らしい年ごろのお子さん二人も大好きなママと離れ離れで過ごしているとのことで、きっと胸中苦しいだろうなとお察しします。親として、子どものそばにいてやりたいと願うことは当然ですし、でも体の痛みもあるようで、本当に麻央さんの痛みを楽にしてあげられる方法はないのかと願う事しかできない私です。
海老蔵さんは、今年の目標として、家族で近所を散歩したいと言われていました。何気ない当たり前だった日常こそが幸せなのだということですよね。
家族がみんな元気でいるのは当たり前ではないことを感じながら日々を過ごしていれば、多少の辛いことがあっても、家族で晩御飯を囲める幸せ、テレビを見て笑える幸せ、些細なことに感謝できそうな気がします。
闘いの中でも、夫婦の絆や小さな幸せを感じながら過ごせる小林麻央さんご夫婦を応援したいです。ブリアンは子供の虫歯予防に効果あります

星野源さんの次は高橋一生さんが来ている

去年はドラマ「逃げ恥」で星野源さんが大ブレークした年でした。
星野源さんに関しては、塩顔男子とか、草食系などといわれて、いわゆる非イケメン系といわれながらも、中身の濃さでブレークがやってきた感があります。
同じ様に、激的なイケメンではないながらも、今非常に注目を浴び、人気急上昇中なのが、俳優の高橋一生さんです。
年齢も30代半ばで、芸歴だって大変長い俳優さんです。
そして、色々なドラマにもバイプレーヤーで出演しておられました。
でも、民王のスピンオフドラマあたりから、主演のような雰囲気でドラマで注目されるようになり、去年のクリスマスの特別単発ドラマでも主演で凄い注目されていました。
そして今シーズンのドラマ「カルテット」でも大注目です。
長い時間をかけて、その良さが認知され、人気が急上昇の高橋一生さんに私も大注目です。bubuka口コミ評判で薄毛対策を考える

チーズおかきが1番うまい!

私の好きな食べ物は、何と言ってもチーズおかき!
いろんなおかきを買って試して来たけど、結局はチーズおかきが1番美味しいことに気づきました。
チーズとおかきのバランスが絶妙で、期間限定でいろんな風味が出ますが、チーズとおかきの組み合わせなら、どの味でも美味しいです。
一度封を開けたら、止まらなくなって、必ず一袋全部食べてしまいます。
子供の頃は、親に一度に全部食べるなと止められていましたが、大人になったので、自分で制御しないと何袋でも食べてしまいそうです。
これを書いているお供に、一袋開けましたが、もう既に全部食べてしまったので、もう一袋開けようか検討中です(^-^;大阪で全身脱毛するならここ

妄想結婚式

結婚した当時は結婚式をしたいと思わなかったのですが、今となってウエディングドレスだけでも着ておけばよかったなぁと思うようになり、そこから妄想がもくもく膨らみ、おひとり様結婚式の構想をするのが楽しみにに♪眠れない夜に誰を招待しようか真剣に考えて、勝手にあの人とあの人がくっついたりして?なんて考えてみたり、楽しい式にしたいから出席者にはみんなコスプレで参加してもらうことにして、私達は覆面。引き出物はなんでもお願い叶える券(但し、私のできる限り) にして、お笑いをやってる友人に漫才を披露してもらいたいなぁ。なんて考えてるとワクワクがとまりません。池袋の脱毛サロン

カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOWは、地方必見です

日本テレビで木曜日夜9時に放送される秘密のケンミンSHOWは、地方が紹介される面白い番組です。出身地ごとに芸能人が分けられて、地元愛を発言したりします。南は沖縄から北は北海道まで、方言や変わった料理などを知り勉強になる時もあります。

この番組のおかげで、珍しい食べ物が地方にある事が分かりました。自分の地元兵庫県が紹介されると、やはり注目して視聴してしまいます。ある日の送で、神戸のある地域では、パンにキュウリを挟んで食べる家庭があると紹介されていました。

2つに分けられたパンの間に、キュウリ丸ごと1本が挟んでいて、美味しいと食べている姿に驚愕です。地方の魅力や特徴が分かる番組なので、地方人ほど面白いと実感ができます。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

大好きな番組。

わたしの大好きな番組は人志松本のすべらない話です。わたしはあまりお笑い番組は見ないのですが、この人志松本のすべらない話だけは毎回欠かさず見ています。この番組はお笑いの域を超えていて、笑いだけでなく、こんなに話術のある人たちはほんとうにすごいなといつも感心して見ています。わたしは人前で話すことが苦手で、引っ込み思案なところもあるので、真似したくても真似できませんが、言葉で人を笑わせること、言葉で人を元気付けること、言葉で人を明るくさせてくれることなど、ほんとうにすごいと思います。もうすぐまたすべらない話でが入るようなので、とても楽しみにしています。痩せマッチョになるにはサプリで効果的に

映画の公開

楽しみにしている映画の公開にワクワクします。例えば、今年ならスターウォーズ8を楽しみにしていますが、事前情報や動画公開などが出るたびにチェックしています。グッズを買って集めるのも楽しみのひとつです。2年前から楽しみにしています。キャストや少しずつ出てくる公開情報を見るたびに、どんな内容なのか想像します。
映画が公開されたら、映画をいちはやく観に行き、ほかの人のレビューや感想を読むのも楽しみです。それから、自分のブログでその映画の感想を書いて、アクセス数を眺めるのも楽しみのひとつです。映画を観たもの同士で語り合うのも楽しみのひとつです。ビルドマッスルHMBの口コミと効果