様々な理由でVisvimを買取に

泣く泣くVisvimを買取に出すよ

数年前は原宿系と呼ばれるような恰好をしていたわたしも今ではすっかり落ち着いて、「シンプルイズベスト」をモットーに服を選んでいる。

特にその中でもボーイズライクな雰囲気が大好きで、メンズもののサイズの小さいものを買ったりもしている。

ただメンズものってやっぱりサイズが大きくて、いざ買ってみてもサイズが大きすぎてしまったりする。

この前買ったvisvimの靴も中敷入れればなんとかなるかなって思ったけれど、入れてみても結局ダメだったから買取に出そうかなって思ってる。

デザインすごく気に入ってるし、すごく悔しいけれど着ていて不格好では意味がないもの。

visvimに限らず、メンズの靴も物によっては中敷入れなくても普通に履けるものもあるんだけれど、たいていそういうのってユニセックスブランドの場合は多いから今回は適用外なわけで。

手放さなければいけないの本当に残念だけど今回は諦める。

visvimの靴高く買取ってもらえるといいなあ。

一目ぼれで買ったVisvimの靴が似合わなすぎて買取りに

この前見てた雑誌にvisvimの靴載ってて、そのモデルさんがあんまりにもかっこよかったから自分も思わず買っちゃったんだけど、なんともまあ自分に似合わないこと。

モデルさんはあんなにかっこよく履いてたのに自分の足の短さあまりそのかっこよさを発揮できず悔しいです・・・。

だからせっかく買ったけれど買取りに出そうかなって思ってる。

試着しかしてないから状態はいいし、というか外に履いて出かけてないから汚れてないし、買取り金額もけっこういいお値段で引き取ってもらえそうな気がするんだよね。

まあ友だちでvisvim好きな人もいるから、そっちに譲ってもいいし、どっちが高く買取ってくれるかによって決めようとは思うけれども。

でも本当は自分が一番履きたかったなあ。

買取強化のvisvim

だってめちゃめちゃかっこいいんだよ。

本当に悔しいわ。

でもこの靴がもっと自分よりかっこよく履いてくれる人の元にいってくれればそれが本望だよ。

自分はまた新しい靴でも探すさ。